今日は、バンタンデー💜


先日のオンコンのディレイです飛び出すハート


が・・

波乱の幕開け・・・


自分、爆睡で、友達に電話で起こされ

急いで準備煽り


画面ミラーキャストの表示が

でなくて、慌てる・・驚き


設定し直して、やっと、入場できるも


ディレイ始まる・・・


途端に映像が止まる

煽り驚き無気力真顔ネガティブ


何度か、試すも、テレビ画面は

カクカクゆっくり動き、音も細切れ

真顔真顔真顔真顔真顔真顔


結果・・・

下矢印12曲目まで、スマホで見るハメに泣くうさぎ


テレビ画面で見れたのは、
たった、8曲でした・・えーん

うちのネット環境、
まじ、どーにかしてくれびっくりマーク

いつもは、You Tube、VLive、dTVは
なんの問題もなく見れるのに・・

ミラーキャストだけダメっていうパターン

悲しすぎる・・ショボーンショボーンショボーン

これで、最後までスマホだったら
号泣してたな・・悲しい悲しい

その後・・
お昼ごはん食べて
いろいろバンタン愛を語りあったが・・
友達がちょっと・・いや、かなり
熱が落ちついてきてしまってたので
もう少し、頑張って、萌えて頂きたい驚き

近所のマックで、クールダウン
このスモークチーズ味のポテト
めちゃくちゃ美味かった指差し飛び出すハート

9:30過ぎから始まった
友達とのバンタンデーは夕方終了💜

自分は、これからまた、いろいろ
TwitterやYou Tubeいろいろ動画をあさり
走れバンタンをまた見て、また大笑いして
眠りにつこうと思います
何時に寝れるかな??てへぺろ

昨日ね
実家に行く途中で、ガチャしました指差し
もう、推しが来なくても、
1,000円以上は使わないと心に決めたのでね
きっちり、3回チャレンジニコニコ

結果・・
なぜか、ランダムから引きが強いというか
必ず、やってくるジン(RJ)爆笑

一発目に、来られましたよ爆笑
もう、彼がくるのを受け入れようと思います

BT21キャラでは、
KOYAが大好きなので嬉しい飛び出すハート

ってか、ランダムシリーズ
この上矢印バターンが
非常に多いような気がする爆笑

推しのTATASHOOKY
まず、出ないな汗うさぎ

まぁーこのキャラは、
みんな、カワイイので、
どれが出てもいいんだけどねニコニコ