朝から、母に頼まれたものを

購入し、バタバタの大晦日・・


ってか、大晦日って感じが全くしないショボーン


ここ数年は、大晦日と元旦は実家へ

いつもは、一旦、夜に帰って

元旦の夕方に、また実家へ行くんだけど

最近、母の行動が不安定で怪しいので、

泊まり込みの覚悟もしつつの準備えーん


不安定な状況の時ほど

いろいろ我慢させると、爆発するので

ひとまず、食べたいと言ったものを

買って行きます



喪中なので、

おめでたいことはやらないよ!!

言ってはみたものの・・・


お正月気分ルンルンで、

あれ欲しい、これ欲しいと大騒ぎですえーん


朝ごはんもお昼も食べそこねたので

実家に行く前に、ささっと

モスで、ひとまず、胃に入れましたびっくり


久々のモスチーズはウマイ笑い泣き笑い泣き

さー戦場に行ってまいります!!