昨日のイヴに新大久保に行って来ましたぁー

もう、何度も玉砕して入れなかった


市場タッカルビ


ランチ時間の13:00に行ったんですけどね


まさかの240分待ちガーンガーン


一瞬、240分って、何時間か分からなかった笑


4時間待ちって、どうなの??

夜なら完全にアウトだけどねうさぎ

何がなんでも、
ここのチーズタッカルビが
食べたいのだぁー爆笑爆笑

って、事で・・・

名前と電話番号を書いて
連絡を待ちます・・・・キョロキョロキョロキョロ

まずは、行きたいグッズ屋さんを周り
欲しいものを購入(*'∀`*)v(*'∀`*)v

その後、ぶらぶら歩いて新宿まで・・

新宿に全然、カフェがなくてねー
映画館の向かいのルノアールに入りました

まったりしてて、3時間後
電話がかかってきましたよ

まさかの1時間巻きで、ビックリびっくり

大急ぎで、新大久保に戻りましたようさぎうさぎ
超早歩きで15分かかりました・・汗

当然、食べるのは

チーズタッカルビキラキラ


チーズたっぷりだよーんラブラブ


あっという間に、チーズが溶けたびっくりこれ↓

めっちゃ、チーズが、のびるのよー爆笑



もう、チーズが美味いよぉー

甘辛いチキンにからむ、からむ酔っ払い

ただねー
チキンには、すごく、からむんだけど

トッポギとか、さつまいもには
スルスル落ちちゃうのだ爆笑

いやー
でも、チーズ好きには
たまらんねー照れ照れ照れ

このあと、ポックンパも追加これ↓

大満足じゃーチューチューチュー

念願の市場タッカルビに
行けて良かったぁー照れ照れ

ごちそうさまでした爆笑