いつも、ストレス食いで、

ガンガン甘いものを摂取してたけど

自分の進む道がハッキリしたおかげで

多少、ガマンできるようになったわ爆笑


で、ずっと、食べてみたかった

業務スーパーのぷち大福を発見!!


なんと、1kg入ってます爆笑爆笑

何個入ってるの??滝汗
数えてはいないが、調べたら、
45個入ってるらしいですよびっくり

自然解凍で2時間って書いてあった
いやー2時間も待てないえーん

ひとまず、お皿に出してみたキョロキョロ

そのまま出しっぱにしてたら
30分くらいで、ヒンヤリ冷たいくらいに
解凍されてた爆笑

これは、いけるんじゃね??って事で
食べてみましたよ照れ

お餅がモチモチしてます笑い泣き

中のこし餡もタップリ入ってて


まじ、ウマいんですけどー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ひとくちサイズなんで、

バクバク食べれるてへぺろ


でも、アンコがギッシリなので、

4個位がちょうどいいかもてへぺろ


1回に4個食べるとして

10回以上、食べれるんですよー


それなのに、300円ちょっとのお値段


コスパ良すぎ爆笑爆笑爆笑


この、ぷちお餅シリーズ

いろんな種類があって・・・


胡麻ダレ、ずんだ、みたらし、チョコ

あるらしい。


いつも行ってる業務スーパーには

チョコはみたんだけどなー


ずんだみたらしが食べたい!!


袋が結構な大きさなので

うちの冷凍庫には1種類しか

保存できないなーショボーン


でも、当分、大福は無くならないかラブ