実家から帰ってきても、
毎日、数回、母から電話があります滝汗

それも
何時くらいに来るの??」ってガーンガーン

そして、さっきも電話があってねキョロキョロ

兄が来て、さっき、帰ったと・・びっくり

へぇー来たのかキョロキョロ

ここまでは、別にいいんだけど・・

そのあと、

母:昨日も来たよ

私:えっ!?2日続けて来たの??

母:うん、そーだよ
 仕事帰りにも、ちょくちょく来てくれるよ

滝汗ガーン滝汗ガーン滝汗ガーンガーン

ありえない・・
ありえない・・・
絶対にありえない!!

と、思いつつも・・・
でも、もしかして・・・
と、思い、兄にLINEで確認キョロキョロキョロキョロ

そしたら、今日、実家に行ったのは
間違いないらしい。
でも昨日は、行ってないと・・滝汗

仕事帰りに、ちょくちょく行ってる話しは

兄:
親父の所には、仕事帰りに、ちょくちょく行ってるよって話したけど・・・

まじかぁーゲッソリゲッソリ

お父ちゃんの所に行ってる話を
自分の所に来てると記憶が変換されてる

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

まじっすか!?
これ、結構、ヤバいと思うんですけど・・
ショボーンショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん

兄は、今日、話した感じは特に何もなかったけど・・ってゲッソリゲッソリ

ってか、1時間しか、いないヤツに、何がわかる炎炎炎

1日、一緒に居れば、
おかしい言動は、すぐ分かるって
イヤミを込めてLINEしましたよプンプン

この先、すごーく
イヤな予感がしますショボーンショボーンショボーン