このブログを上げるかどうか
悩んだんですよねキョロキョロキョロキョロ

なんか、パワーがすごいのか
波長が合わないのか・・
いろいろ、この日に起きたのでねびっくり

この日、人形町にある
小網神社に行ったのだけど

小網神社は、金運アップ厄除け
有名な神社なんです

ここに参拝した人は、
どんな災難からも生還するという
ご利益から、強運厄除けとして
崇拝されているそうですびっくり

まず、この日の朝、トイレの取手が取れる
事件が起きてアタフタしたことから
何かが起こる予兆だったのかもキョロキョロキョロキョロ

予定よりも2時間ちょっと遅れて
神社に着いたら・・・

めっちゃ、すごい行列なんですわ滝汗

じつは、これ最終列のブロックでね
角を曲がっても曲がっても列が続くガーン

自分たちは、3ブロック先まで並びました滝汗

もう、警備員さんも整備に大変ですキョロキョロ

列も3列で
右矢印参拝
真ん中右矢印銭洗い弁天
右矢印御朱印・お守り

参拝終わると、また、隣の列に並んでって
感じで大変です滝汗

やっと、鳥居まで到着



ほんとにオフィス街の間に
ポツンとある神社びっくり
めっちゃ、狭いアセアセ

参拝を済ませたあと、福禄寿さまもお参り

頭を撫でると、たくさん「」を頂けると
言われているので、福禄寿さまの頭は
ピカピカです爆笑

銭洗い弁天

お金が貯まるように・・照れ
友達は、持ってる小銭を全部洗ってました爆笑

最後に御朱印とお守り
これだけ人が多いので、御朱印は全て
書き置きのものになります。

まだ、お正月の記念御朱印があったので下矢印

お守りの種類もいっぱいあってねびっくり

強運財運の両方が欲しかったので
自分は、お財布の中に入れる
カードタイプを購入下矢印
龍がカッコいいラブ


人形町に降り立った時からなんだけど
この後から、次々と良くない事と言うか
全てが悪い方、悪い方にいってしまい
カラ回り状態が続いてしまってねショボーンショボーン
友達と悶々してグッタリしてしまいました

で・・
人形町を出た途端、良いことがあって
お互いスッキリ笑顔になってね滝汗

だから、何だったんだろう??ってキョロキョロキョロキョロ

神社にお参りして、好転反応も出る人も
多いらしいし、
悪いものを出してくれたのかなぁー

そう信じて、いったん出したお守りも
再度、お財布に入れました照れ

不思議な体験をした1日となりました。

追記:さっき、友達からLINEきて
昨日は、一粒万倍日だったらしいびっくり
そりゃ、混んでるな爆笑爆笑爆笑

いい日に、銭洗いできてラッキーだったんだ
一気に気分が良くなりました爆笑爆笑
単純な性格だなてへぺろてへぺろ