今日は、バレンタインデーラブラブ

でも、自分には本命も義理もないのでてへぺろ

自分のためだけに、
リンツのチョコを買いに行きました照れ

そのあと、夜ごはんですチュー

銀座 天龍


エレベーター前は、結構な列でしたガーン


焼きギョーザ

で・・・でかいびっくりびっくり

ひとつが、普通のギョーザ2個分ある滝汗

ものすごく、ジューシーで
肉汁があふれてきます酔っ払い

皮も薄すぎず、厚すぎず照れ

めちゃ、ウマイっすラブラブ
ペロリと食べれちゃうチュー

むし鶏(ねぎ生姜)

レタスの辛いチャーハン

玉子とエビの炒め(塩)

タピオカ

全部、ハズレなし
何食べても美味しかったぁー爆笑爆笑

満足っす爆笑