ちょい遅めのお昼ごはんを食べたあと
私の食べたいものが続きますてへぺろ

ミッキーチュロス(シナモンシュガー)


なんと、ここで、友達が初めて
チュロスを食べたことが判明滝汗

スズメが近寄ってきたので、
少し、おすそわけしました爆笑

ハドソンリバー・ハーベスト
タンドリーチキン&ベイクドポテトチーズ


飲み物は、
スパークリングブラックティー(タピオカ)
友達は、カクテルですキョロキョロ

いやー
これも、美味しかった
ポテト好き、チーズ好きには、たまらん酔っ払い

実は、方向音痴&調べるのが苦手のため
この場所をキャストさんに聞いたのですが
アプリマップで説明されたのが
16:00頃・・・

そのあと、19:00過ぎ
たまたま、お茶しようと、
どこがいいかなーと探してたら
いきなり、キャストさんに声をかけられ 

「ハドソンリバーへ、無事にたどり着けましたか??って

私たちは、
えっ!?何、言ってるの??と思ったら

この場所を教えてくれたキャストさんでした
爆笑爆笑爆笑爆笑

もう、キャストさんの顔も忘れてへぺろ
外は真っ暗だったのに、私を見つけて
かけよってきてくれたんですよ

すごーく、食べたいけど、たどり着けるか
不安な顔をしてて、印象的だったのかな滝汗

ほんとに、ビックリした笑い泣き

なんか、すごーく、嬉しかったですラブ