昨日は、広尾にランチに行ってきました

韓国料理 HASUO


韓国料理とは思えない店構えびっくり

おしゃれでモダンな感じです

テーブル席が12席と個室1室で
こじんまりしてます。

3人で予約をしていたのですが
なんと、個室へ案内されましたびっくり

帰る時の画像でゴメンナサイてへぺろ

4000円のコースです

まずは、食前にコールドプレスジュース
オレンジ、ビーツ、高麗人参などが
入ってるらしい

すごく、飲みやすくて、美味しかった照れ

飲み物は、アルコールも注文できます
ノンアルコールでは、
コーン茶か、なんか、
31種類、体に良いものが入ってるお茶爆笑
名前を聞いたけど忘れましたてへぺろ

その体に良いお茶を注文
お茶に浮いてるのは、大豆のような豆でした

名前忘れました爆笑


ジョン

ズッキーニ
イカスミとジャガイモを練ったもの??
シソの肉詰め

シソの肉詰めが、めっちゃ、
美味しかった爆笑

10種類のパンチャン

これが1人前です下矢印

ひとつ、ひとつ、ほんとに美味しい
味付けも、濃くなく、優しい味でした。

メインは、何種類かあって選べるのだけど
それぞれ金額は違うのだけど、
コースの場合は、どれを選んでも
同じ金額なので、一番高くて、そして
人気No.1とNo.2を注文しました

友達2人は、サムゲタン

自分は、炙りユッケビビンパ

普通にユッケです滝汗
ユッケの味付けは、結構、辛めでした

でも、生肉がウマイ笑い泣き

人気No.1と言うのも納得です爆笑

もうねー
美味しくて美味しくて
噛みしめながら頂きましたよ笑い泣き

美味しいものを食べると、
ほんとに、シアワセを感じるわ照れ

食後のお茶は下矢印
キンカンと生姜が入ってるやつ


ホッとするお茶だわ照れ

大満足ですラブ

とっても落ち着いてる空間なので、
韓国料理を食べてるんじゃないみたい

ディナーも味わってみたいなぁー照れ

ランチは、全メニュー制覇したい。

絶対にまた、行きたいお店です