昨日は、ほぼ、みんな休みや在宅勤務で
のほほん気分で仕事をしてたら
15時過ぎ、急ぎの仕事が急に入って
ちょっと、テンパリながら
汗だくになって、スキャン作業しました

自分、焦ると、めちゃ、
能力をフル回転できる人間です爆笑

でも、疲れて、夜ごはんも作りたくない
なんか、テイクアウトして帰ろうと
ブラついてて、目に入ったお店

最近、出来たらしい
牛カツ専門店「京都勝牛」

入っちゃおうかなーと悩んで
お客さん少ないから、いいっか!!
思って、店内へ

牛リブロースカツ
牛ロースカツ相盛を注文しました

ライン登録すると、
ごはん、赤だし味噌汁、キャベツが
おかわり無料になります

クーポンで、温玉がもらえるので
クーポン見せたら、
もともと、温玉ついていて
なんと、まさかの温玉2個笑い泣き

牛リブロースカツ

牛ロースカツ

タレもいっぱいあって、
①わさびをつけて、だし醤油
②山椒塩
③牛カツソース
④和風カレーつけ汁
⑤温泉たまご

自分は、牛カツと言ったら、やっぱり
わさびとだし醤油が1番好きです

山椒塩も美味しかったなー

カレーつけ汁は、普通に、
ごはんにかけて食べた方が良いわ爆笑

こちらのお店、京都が本店ですが
あちこちにいっぱいあるんですねびっくり

久しぶりに食べる牛カツは
美味しかったわ照れ

無料おかわりをすることなく
お腹いっぱいになりましたてへぺろ

ただ、お値段があまり、よろしくない
これで、1,600円を超えましたからガーン

うーんショボーンショボーンショボーンショボーン

お金がなくても、食べたいと思ったら
絶対に食べなきゃ、
気がすまないタイプだけど・・・

こちらは、お金に余裕があるときだけ
食べようかなーくらいな感じでしたキョロキョロ

ごちそうさまでした照れ