今日は、母の内科の診察日です。


いままで、平日だったので

仕事を休んでいたけど、担当の先生が

変わって、土曜日もOKになりました照れ


まずは、お昼過ぎに実家に行き

郵便物のチェックキョロキョロ


家計簿がちゃんと書けてるかチェック

右矢印レシートはとってあったけど、

書くことは放棄されてましたえーん


お天気がいいので、

歩いて行くと言う母びっくり 

母の足だと30分近くかかります・・


歩き始めて1分で、めちゃ、牛歩で

腰が痛いと言い始めた滝汗


バスに変更しましたよえーん


一昨日、

兄担当の脳外科の診察で

採血の結果で、腎臓系の数値が異様に

高くなってることが判明ガーン


その事も聞き、来月の採血で

項目を増やして、再度、チェックする事に

なりましたえーんえーん


いつも一包化をお願いしてる調剤薬局が

土曜の午後は、お休みと知り、

呆然と立ちすくんでしまいましたゲッソリゲッソリ


仕方ない・・ショボーン

月曜、仕事帰りに行って、薬が出来るのを

1時間待って→実家に持って行こうショボーンショボーン


実家に戻ってから、

母のワガママが炸裂です


もう、何を言っても

イヤだ!!しか言わないプンプンプンプンプンプン


そして、あーしたい、こーしたい

あれが欲しいと自分のことばっかプンプンプンプン


久々に、母のイヤイヤ病が炸裂して

もう、ゲンナリですショボーンショボーン