毎日、

三食ごはん、ユン食堂、ユンステイを

みてるとねー


とにかく、韓国料理が食べたくなるのです


ほんとは、サムギョプサルやポッサムが

食べたいのだが・・てへぺろ


昨日は、ユン食堂2をみて、

ソジンさんの大好物のチャプチェが

食べたくなった


なので、ガマンできず・・・ショボーンショボーン


買っちゃったよえーんえーん


チャプチェ

めっちゃ、久しぶりに食べたわ笑い泣き
うまいねー笑い泣き笑い泣き

ヤンニョムチキン
大好物です
これも、ユン食堂2でお馴染みです

はぁー
いくらでも食べれるわ笑い泣き笑い泣き

満足じゃないけど、ひとまず、満足です

サムギョプサル食べたいよー