今使ってるスマホ、2年半使ってます。
機種変しようにも、
納得いく機種が見つからず・・・

いま、HUAWEIのスマホなんだけど
いろいろ危険な噂が飛び交ってるじゃない??

でも、ここのスマホ
ひじょーに使いやすくてねキョロキョロ

自分的には、次も・・HUAWEI爆笑
って、気持ちはあるんだけどね・キョロキョロ

何たって、HUAWEIなんでねショボーンショボーン
残念でならない・・・

Xperiaにしてみたかったけど、
いま、めっちゃ、縦長でしょ??
持ちやすいかもしれないけど、
毎日、YouTubeを観る自分としては、
横幅が欲しいんですよねー

だから次は、AQUOSにしようかと・・

でも、いま出てるやつは、ビミョーでね

乗り換えも考えたんだけどねー

まだ、機種代金も残ってるし
解約費用も計算するとね
結構な額なのよねーショボーンショボーン

auも、3月には
安い2,480円のプランが出るし

このまま、auにステイしようと
決めた矢先・・・

最近、やたらと
いきなり、画面が真っ暗になるガーン

えっポーン
なんで・・・・滝汗滝汗滝汗

ヤバイよね??

これ、絶対に、
ヤバイよねー??

春まで、絶対にもたないよね??

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

1日に、4、5回は
真っ暗になるのよガーンガーンガーン

春機種って、いつ出るの??

かなり、焦りまくりの状況です

お願いだから、春まで
頑張ってーえーんえーん