噂で雪が降るって聞いたけど
降らなかったなキョロキョロ

でも、雨で寒いねショボーン

なかなか、お布団から出れず・・・
ウダウダしてたら、10時過ぎちゃった滝汗

遅めの朝ごはん

業務スーパーで買ったパンケーキ
結構、重宝してますよ照れ

レンチンで簡単!!

パンケーキの上には
いなばの缶詰めツナ&コーン
ちょっと、チーズまぶして、
マヨネーズかけましたラブ

緑が無いので、冷凍ほうれん草をレンチン

パンケーキの上にのっけて

なにげに美味かった爆笑

このパターンいいかも!!

今日やることは・・
・母の家計簿整理(先月分の収支計算)
・母の昨年の医療費の計算

・自分の昨年の医療費の計算
・ざっくり掃除

出来るかな??がんばろ爆笑