RCDC予選 in EDP | Curiosity & C.R代表 ナガンキー

Curiosity & C.R代表 ナガンキー

RC car brand

ZERO RC 日本総代理店
Drift Art 日本総代理店

https://rccuriosity.official.ec/

これからもバリバリ仕事するために持病の手術でログアウトしていたナガンキーです泣き笑い

とりあえず、まだ本調子ではありませんがボチボチ頑張りますw



さて、先日行われたRCDC予選にてキュリオシティレーシングのドライバー「チヒロ」が頑張ってくれたので紹介させてくださいニコニコ




強豪ひしめく予選で堂々の2位をゲットしました。



獲得点数から見ても終始安定した得点でして、よもや一位通過か?と言う安定感でクリアしてくれました。




今年はキュリオシティ本体の充足を中心に活動しているので、彼に満足なサポートをしてあげられていないのではと少し申し訳ない気持ちもある中、こうして活躍して頂けていることにとても感謝しています。


先日のホビーショーでのタハラッパさんの3位入賞の快挙など


キュリに関わってくれている方々が一生懸命活動して頂けていることにホント感謝しかありません。




本体もこれからも一生懸命頑張っていこうと思います。


そんな中、新しい自社ブランドももうじき始動します。



今以上にもっと楽しみながら頑張ります!