Curiosity2023-2024 | Curiosity & C.R代表 ナガンキー

Curiosity & C.R代表 ナガンキー

RC car brand

ZERO RC 日本総代理店
Drift Art 日本総代理店

https://rccuriosity.official.ec/

12月に入り今年も残すところあと1ヶ月弱泣き笑い


本当に一年あっと言う間だなと思うこの頃です不安



さて、今年のキュリオシティはどんな一年だったかな?と振り返ると、、、


地味と言えば聞こえが良くないですが、地道な1年、しかし、濃厚な日々の1年でしたキョロキョロ


去年1年間はやりたい放題やらしてもらって、「キュリオシティ」と言う名前を覚えてもらう為に動いてましたが、今年は日本のホビー業界をしっかりと自分の目で見て、感じて、認識して、その末端の一部にしっかりとなる事がキュリオシティにとって大切な事と位置付けて、どちらかと言えば裏方的な動きに徹した一年だったかなと自分では思ってます。


一方で「キュリオシティレーシング」というチームのメインスポンサーとして彼らチームメンバーをサポートし、また多くのメーカー様にもサポートのご協力頂きながら各地サーキットの大会に参加したり、その大会の協賛活動させて頂いたりしつつしてきました。


新たなチーム枠組みへの取り組みの中で、不慣れであった事や努力不足、勉強不足などで多くの方にご心配、ご迷惑をお掛けしてしまった事も、来年へと繋がる反省と努力目標として生かして行かなければならないとも考えております。




さて、、


今年のキュリオシティはみんな意外に思ったかもしれませんね。

消耗品類やホイールなどをリリースし、今までのキワモノ販売店からサードパーティ風へと変貌を遂げたのには違和感すら感じたかもしれません。


これも私のキュリオシティ計画の一部でして、いずれキュリオシティが「世界のキュリオシティ」になれた暁には自叙伝を書いてそこでお話ししようと思っておりまs…ニヒヒ



前置きが非常に長く成りましたが、、、


最近、SNSなどでキュリオシティのアイテムを買おうと思ってショップに行ったけど取り扱いがなかった悲しい

どこに売ってんの?悲しい


という嬉しいながらも申し訳ないお声を頂きます。



大手量販店様でのお取り扱いは既に始まっておるのですが、一部店舗のみであったりと、販路拡大の為に地道に努力は重ねているのですが、まだまだ私どもの努力が至らない点があります。


ご存知の方も多いと思いますが、ナガンキーは本業をしつつ、メーカー業もこなす「二足の草鞋」経営の為、なかなか小売店様へのご挨拶、販路拡大のお願いに回りきれておらず、来年はこのあたりをもっと力を入れていき、より多くのお店で弊社のアイテムを手に取ってもらえる機会を増やしたいと思ってます。


ですので、今日は、今はここで買えるよおねがいと言う情報をご提供しようかと思っておりますひらめき

※私のリサーチ不足でその他販売店様でも取り扱い頂いているところもあるかもしれません。それは逆に教えて頂けると助かりますニコニコ


スーパーラジコン様


タムタム 相模原店様


日本橋模型RCセンター様



また弊社オンラインショップAmazon店



そして、弊社オンラインショップBASE店でもお買い上げ頂けます。




皆さんの買い方に合わせた場所でお買い求め頂ければと思いますひらめき

また、販売店様ではお取り寄せも出来るかと思います。

ぜひお取り寄せもお願いして頂けますと、ナガンキーのお正月のお雑煮にお餅が一個増えるのでよろしくお願いします悲しい




さて、、最後にRCDCでのブースでも好評でしたコレ。



ホイールのディスクニヤリ


市販化に向けて裏側形状見直したり、ホイールオフセットに合わせた出面調整のスペーサーの仕様を検討したりと着実に進んでおりますスター

もう少し待ってて下さいね目がハート


ちなみに今週末のGRKにコイツ持って行きますので興味ある方は私のところまで遊びにきてねひらめき


あとはこんなんとか。



こんなんとか


来年は見て楽しいモノも企画したり、、、



まだイメージ段階ですが、、、


新たなキワモノを考えてますからニヤリ



お楽しみに。



では、また。