どろん田バレーボール日本大会終了のお知らせ | どろん田バレーボール日本大会 公式サイト - どろんこバレー in 信州辰野町 -

どろん田バレーボール日本大会 公式サイト - どろんこバレー in 信州辰野町 -

長野県辰野町にて田んぼの持つ多面的機能と山間農村の自然を体感、人々の交流を通じてふるさとの活力を地域振興に生かす事を目的にどろんこバレー大会を開催します。

どろんこバレーボールファンの皆様。
こんにちわ。
どろん太です。

残念ながら、
どろん田バレーボール日本大会は
第20回感謝大会をもちまして終了となりました。

楽しみにお待ちいただいていた方につきましては
ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

わたしたちも大変楽しみなイベントでしたが、
諸々の事情により終了とさせていただきました。

いままでご参加くださった選手及び応援の皆様、
運営にご協力いただいた皆様、
スポンサーの皆様、
いままで本当にありがとうございました。

過去をさかのぼればいろいろな事がありました。
楽しかった思い出を胸に、
それでは~!!また逢う日まで~!!!"どろん太くん