ブログをさぼっていたら | どろんぱの独り言

どろんぱの独り言

とりとめの無い日常の独り言

いやぁ~

サボっていたら世間は目まぐるしく

変わっていましたねぇ~

どこぞで男女の焼死体が発見されたり

でもこのおばさん

防犯カメラでご近所?のトラブルで

駆けつけたおまわりさんへの

食い付き方が

堅気じゃねぇよなぁ~

と思ったり

タワマンで女性が刺殺されたり

帰宅時間から考えると

刺殺された女性にやられたねおじさん

と短絡的な考えにおよんだり

自転車で危険運転した

36歳のバカ男が捕まったり

そう言えば

道路交通法で自転車の規制が厳しくなったが

たいした取り締まりしてないよね

てか 信号無視に注意するだけ?

食パンにねずみの一部が混入してたり

姉妹都市のオーストラリア市長の

娘の下腹部にマイクを向けたとか

おじさんが彼女と別れたりとか





なんやかんやと有ったンだけど

おじさん的には大した事無くて⬅️おお有り





面白い事ないかなぁ?