おはようございます

今朝の湿度は60%

エアコン27℃設定+除湿機フル稼働です

エアコンのドライよりも除湿機の方が

良いのでは?というエビデンスのない(笑)

持論に従って運用しています爆笑


さて本題

引っ越してから
大きく変わったことの一つが
図書館に通うようになったこと音譜

マンションから徒歩3分のところに

巨大図書館があるのですおねがい

平日帰宅後にも行けるなんて幸せの極み飛び出すハート


元々読書大好きな人で

大学を卒業するまでは図書館通ってました

が、社会人になってからは

めっきり行かなくなり購入一択でしたニコニコ


それが20数年ぶりに復活したのですが

その進化に驚いています‼️

自宅からネット予約して

メール連絡をもらって借りに行く

便利だわ〜ラブ

あと、読みたい本の9割まではあるのよね


10冊予約入れてありますが

その順番待ちがスゴイキラキラ



これなんか323番目ですってポーン

何年後に借りれるのかな?(笑)


兎にも角にも

本を買う必要がなくなったことで

経費節減にもなって良かったです

さらば、楽天ブックス笑い泣き