昨日は殆ど自宅で読書してて

夕方から@cosme storeに行ってきました

コスメ買いに行くのって楽しい‼️

時間忘れる(笑)


@cosmeの株主優待が残っていたので

昨日はそれを使い切ってきましたニコニコ



いつもこれを使って@cosmeで買うか

Jフロントの株主優待カード使って

大丸で買うかのどちらかです


昨日買ったのは2点

・クレドポー  タンプードルエクラ レフィル

・コスメデコルテ  ルースパウダー






タンプードルエクラは

直しに使っているファンデーションで

不満もないので継続ですニコニコ

強いて言えば若干赤味強い??


ルースパウダーは

いつもプレストパウダーが多いけど

評価の高いコスデコを試すことにしました

品薄で入手困難な101の在庫があり

それををすすめられましたが無視爆笑

07と迷った末に06を購入口笛


そしていただいたサンプルは

クレドポー はベース2種各2個

コスメデコルテ はなんと‼️

ミニサイズのルースパウダーと

スキンケアサンプル2種各2個

ルースミニサイズは07にしてもらいました

これはうれしいラブ


本日のお会計

株主優待で10%オフになり

16,500円→14,850円に

デパコスは高いけどやめられない飛び出すハート


欲しいものを我慢する人生なんて

何のために働いているのか分からなくなる

↑結局ここに帰結するんだよね(笑)