昨日夜出張から帰宅して

自宅マンションが涼しいことに

メチャ驚いたゆうなです目

ZEHマンションってすごい‼️

ちなみに湿度は80%でした…うーん絶望


さて本題

7月4日から
今月の個人向け国債が発売になりました音譜

第172回変動10の適用利率は

0.72%(税引き前)

だそうです

またUPしましたねー爆笑

先月より0.03%上がりました⤴︎


国債ばかり保有しすぎると

債券比率が上がり過ぎて

アセットアロケーションがおかしくなるので

しばらく購入はしないと思いますが

先月購入した国債を満期まで保有したいかな

それは〈概ね順調〉を意味するから


尚、購入をお考えの方は

キャッシュバックがある金融機関での

購入を全力でおすすめいたしますキラキラ