おはようございます

今日は20日です‼️

一旦自宅に戻れるのでウエル活出来そう爆笑

早く帰るために倍速で仕事するか(笑)


さて本題

50歳になる節目の年なので

加入している保険の見直しをしています

何事も理由付けがないと動けない(笑)


ちなみに個人的には

保険はいらないんじゃない?派

ですが、なぜか入ってます(笑)


加入している保険は

①じぶんの積立←人気?のやつ

②個人年金

③生命保険

④ガン保険

⑤医療保険


自分に合った保険や必要な補償って

あらゆる条件で変わっていきますよねニコニコ


自分の場合

過去の病歴や持病があるので

思うようにいかない側面もありますが

一つずつ見直します


くどいですが

保険はいらないんじゃない?派

のゆうなです(笑)