おはよーございます♪

湿度80%なんだけど…あせる

今日出発時に除湿機セットしてみます笑い泣き

マンション住まいの方

対策教えてください!!


7月前半の楽天お買い物マラソンは棄権

下旬のやつに参戦します💨


イベントバナー

 

さて本題

ウェルネオシュガーから
初めての株主優待が届きましたラブラブ

昨年のいつぞや立会外分売で買った銘柄です
当時は配当利回りも良いし、と

エントリーして買った記憶がありますウインク





一人暮らしで

この量の砂糖は消費できません(笑)

尤も砂糖は賞味期限ないけど…

でも保有し続けたら来年も届くよねあせる

誰かにあげようニコニコ


とりあえず

きびオリゴとやらから使ってみます爆笑