今日はお給料日🤍


明細の配信がまだだから

口座の振込額しか見てないけど

確かに住民税引かれてないっぽい金額です

けど、得した気持ちに…はならないなぁ💦

扶養家族がいたら違うのかもしれないね


さて本題

1ヶ月ぶりのオイシックスです爆笑
割引クーポンは残り2枚
隔週であと2回オーダーしたら

今後どうするか決めます



〈今回のオーダー品〉


①大和芋100%すりおろし(4袋入)
②出雲福そば(極細)

③バラ凍結!とろっとなめこ(長野県産)

④Occelli 無塩バター
⑤kit カムジャタン風雑炊の具
⑥プロ仕様 冷凍手延べ勝りうどん
⑦細もやし(ブラックマッペもやし 栃木県産)
⑧濃厚魚介だし もっちりつけ麺(2食) 

⑨バラ凍結!甘みの強い北海道ホールコーン
⑩【牛乳とか飲み放題】鮭ほぐし50g 3個

[プレゼント]ネスカフェ エクセラ 2本


以上、ポイントとクーポン使って4,330円

牛乳とか飲み放題は隔週プランがあり

鮭ほぐしをストックすべく契約しましたニコニコ


暑い時期は引きこもり率がUPするので

飢え死にしない仕様にしてあります(笑)

テレワークもあるしねウインク


早速Occelli 無塩バターを試しました

賞味期限が迫っていて半額だったので

購入してみたのですが小ささにビックリ‼️

普通にトーストに塗ってみて

美味しいのは認めますおねがい

でもこれはブルジョワの食べ物だわ爆笑