やっと週末です

今週は(も?)バタバタしてました💦

6月もあと1週間で終わりますが

来月1日付けで組織改編があるという話

私が打診を固辞した影響やいかにキョロキョロ


さて本題

自宅に届いた

住民税決定通知書


定額減税で1万引かれてて

6月の納付がない…ふむふむ

ということは6月お給料の手取りは多いね

ただし11で割るから

昨年よりも月の納付額増えるわけかえー


滅多なことはないのですが

念の為通知書の確認をはじめて

気づいてしまいます‼️


「ちょ、ふるさと納税やりすぎてない?」


通知書の控除額と確定申告書の還付金を

足してもあわないんだけど…💦

医療費控除と外国税額控除があるので

それも計算した上で合わないわ_| ̄|○

計算方法間違ってるんかな??


そんなはずないのに…

昨年冬のボーナス支給額見た上で

最終調整したし


気づかない方が良いことってあるよね

貴重な休日、つぶれそう(笑)