おはよーございます

なんか疲れてる?のか

今朝目覚めたらモーサテ終わってました!!

自分、目覚ましはかけないタイプです

あと、今日はテレワークなので

のんびりOKデーです🤍


さて本題

昨日ウエル活してきましたー

が、今日はちょい小さめの店舗だったので
品揃えがイマイチでしたショボーン

来月は20日が土曜日なので

大きめのウエルシアに行くつもりチュー


ワンタンスープ(チルド)

クイックルハンディ本体

魚肉ソーセージ

食パン

ミルクキャンディ

ルルルン

バナナ

豆腐3P

コーヒーガム

パスタソース 3点


以上12点

3,633円分を2,422ポイントで

買ってきました✨


パスタソースは2食入りを

3個買ったら安くしてあげるよ的なヤツ

釣られた感アリアリですが

保存食なのでOKです♪


LOTTE コーヒーガム

懐かしくて買っちゃいましたわ(笑)


ルルルンも32枚入りの在庫があって

ラッキーでした爆笑


次回はトイレットペーパー買わなくちゃニヤリ