昨日髪切ったんだけど

レイヤー入れ過ぎたかもニヤニヤ

少々ブローにてこづってます(笑)


さて本題
昨日コストコに行きましたが

着いたのが14時頃だったので

遅めのランチは

フードコートのアサイボウルにしました

(写真撮り忘れました)


アサイにシリアルに

バナナと苺とパイナップルがトッピングね


まともにアサイを食べたのが

初めてでしたが美味しいね!

私は好きなタイプの食べ物でした

コストコだと780円なので

また食べたいです♪


腹ごしらえのあとガソリン入れて

・ブルーベリークリームチーズスコーン

・バナナ

・卵

・納豆

・発芽大豆

・ぐるぐるソーセージ

・泡ハンドソープ

買いましたースター


いつも買うものは割愛して

新商品の

ブルーベリークリームチーズスコーン

これまでのスコーンよりデカいよ‼️



高カロリー間違いなしなので

冷凍庫GOですね


ぐるぐるソーセージは

賞味期限間近で安かった!

18日までに食べるわニヤリ



ただこの子もカロリーが…ガーン


ハンドソープは洗面台に置いてあるけど

キッチンにも欲しいなぁと思っていたら

クーポンがきたので購入口笛



肉球泡スタンプ可愛いラブ