今週はハードな1週間だったなー笑い泣き

で、今日もやることいっぱい🈵

頑張るぜ💪


さて本題

以前からある
おひとり様難易度ランキング


以前TVでみたものをネットから

引用させていただきました


仕事柄1人で出張に出る機会が多いので
1人でも問題ないやつ多めウインク

でもランキング上位が未経験です

ディズニーランド&シーですね

これはチャレンジするしかない‼️


そして

今年もオリエンタルランドから届きました

チャレンジチケットの株主用パスポートがラブ



昨年は色々あって行けそうにないと判断し

早い段階で格安で譲ったけど

今年は行けるような気がするニヤリ


でも実際1人ディズニーって

そんなに難易度高くないように思うんだよね

ディズニー大好きな人って

1人で行ってるイメージあるもん


とりあえず計画立てるわースター