今回の楽天スーパーセールで購入した

電気ケトル以外のいくつかですニコニコ




今回Appleカードは

10,000円分を購入しました

この手のものって

いつ販売終了になるか分からないと

思っています…えー


いつもの楽券

こんなお得なものないわー爆笑

買いまわりの店舗数増やすのに便利すぎる



前から気になっていた雑穀米

今回白、黒、茶色の3つを購入しました

届いたら食べ比べしてみますウインク



色々なメーカの青汁飲んできましたが

総合評価としてはこれが1番だと思う

野菜不足は青汁で補うのが私のスタンダード




発売はまだまだ先だけど

ちいかわDVD📀

忘れないうちに早目の予約

特典とかはいらない人なので通常盤一択


色素沈着しないまつ毛美容液が欲しくて

アイリストさんに相談したら

これを勧められました

伸びると良いなおねがい

ホントまつ毛短くてマツエクやめられないえーん


だいたいこんな感じです