NVIDIAの好決算きましたー‼️

あと10分割するんですね

MMFをNVIDIAにふるとか?(笑)


iDeCo掛け金引き上げるとかなんとかって

ニュースやってますキョロキョロ

増額してほしいと思っていた頃もありました

新NISAがスタートする前までは…えー

とはいえですね

美味しい所得控除の威力は大きいから

よくよく計算する必要があると思いますニヤリ


さて本題

当選(?)した

いちごレジデンストークン約定しましたニコニコ


今回分かったことですが
前回購入した不動産STはODX取扱銘柄で
今回のはODX非取扱銘柄でした


ODXは大阪デジタルエクスチェンジの略で

例えば前回分だとマーケットで売買できます

満期を待たなくてもよいし

利が乗ったら売却もアリなんですよねニヤリ

が今回分は非取扱だからダメらしい


これからは不動産のみならず

STは増えると言われてます

投資先が多様化すると

より分散もしやすくなりますねウインク