それなりにお金の管理をしていますが

今年はマンションを購入したせいか
なんかもう支出が把握できない笑い泣き

いや、安定していないといった方が正確か

流れをつかめていないようなカンジです


なので今年は適当にいくことにしました

あきらめたともいえますね爆笑

総資産減らなければいいか、となりました

運用は止めていないし

順調なので問題ないかなとも思う


節約とかやろうと思えば出来るけど

欲しいものは買うし照れ

食べたいものは食べるし照れ

やりたいことは我慢しない照れ

というのが自分のベースだからね

これを我慢したら

何のために働いているのか分からなくなるわ

もちろん厳選はするけどねーえー


それに、いつ何が起きるか分からないし

そもそも自分に残された健康寿命が

どのくらいか分からないからねキョロキョロ


貯めることと使うことのバランスを

これまで通り大事にしていけたらいいな✨