今日はお給料日ラブ

お給料日-お給料日前日

のスパンで支出を管理していますが

先月は支出が多かったびっくり

ま、そういうときもありますよね

というか管理が行き届いていない笑い泣き

赤字じゃなければ気にしないです(笑)


さて本題

分散投資についてです

尚、あくまで私のお話ですニコニコ

人によって状況や条件は様々だからね


診断とかするとリスク許容度は高めです

でも、過去を振り返ると

強靭なメンタルを持ち合わせているとは

思えないので実際はそうでもないと思います


以上を踏まえて分散に配慮しながら

資産運用しているわけですが…


現状は公開している通りです


自分なりに考えているつもりだし

資産全体のバランスはそんなに悪くないと…

思う反面

損益通算出来ないNISA口座については

もっと考える必要があるのかな、と


あとiDeCoの掛け金を増やせるとなれば

尚のことポートフォリオの再考必須ですえー


ということで色々見直すことにしました

6月分の締切はまだ先なので

時間をかけて検討したいと思います

ヘッジを何でかけるか?


ソフトバンクグループ社債といい

悩みが多いわ爆笑