あと数ヶ月で50歳になります爆笑
なので頑張ってる(?)自分に

贈り物をしようと考えています

自分への投資になるものが良く

そして長く使えるものにしたいですニコニコ

以下考察


①腕時計

平日は腕時計を絶対に身に付けるので

真っ先に候補にあがりましたが

腕時計2個は要らないか、という結論で却下

今は25歳の時に買った時計を使ってます

1回オーバーホールしましたが

25年使ったのでもう元は取れてますね

というかそろそろオーバーホールした方が

良い気がしてきました💦


②ジュエリー

リングとネックレスを持っていますが

①同様複数あってもなぁ…となり却下

今は両方とも15年前位に買ったものを

修理とリメイクをして使っています

私はダイヤモンド派なのですが

幸いにしてそれが

飽きずに使えている要因かとニコニコ


③エアウィーブマットレス

ほぼ毎日何時間も使うものだし

年齢を重ねて腰痛持ちになっちゃってるし

総合的に自分を労わる意味でも最適解かなと

でもエアウィーブって種類があるのよねキョロキョロ

一度お店に行って試してみないと

どれにしたら良いか分からないです


ということで今のところは③なので

エアウィーブ見に行ってくるわラブラブ