昨日は2644利確しました

グローバルX半導体関連 日本株式です

タイミングみてまた買うと思います


さて本題

来月の仙台旅行はJRで行きます🚄
類に漏れずえきねっとの事前予約をし

その結果というか当落が判明したわけですが
不成立メールって10時過ぎたら
早い段階で届くのねーキョロキョロ

逆に成立メールは遅かったりします


往復計4区間乗りますが

①トクだ値30

②通常(はやぶさなので速達料金もかかる)

③トクだ値30

④トクだ値10

となりました


えきねっと自体は

出張時の新幹線利用の際によく使いますが

時間が読みづらく変更が多いので

トクだ値は空いていても取りませんえー

なので事前予約の仕組みを

今回初めて知りました


初チャレンジ&週末で

この結果は自分としては満足です♪


それにしても移動って

ホントお金がかかりますねショボーン

会社経費だと何も思わないんだけどね(笑)