北海道だけでなく各地で

オーロラが見れたようですね

綺麗ですけどこれ、良くないことなんじゃ?

私は通信機器や誤作動が心配ですショボーン


さて本題

3回目のオイシックスが届きましたニコニコ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


クーポンとポイントを使って4,400円でした

今回は冷凍ものと保存がきくものを

メインにしてみましたウインク




【牛乳とか飲み放題】3個まで選ぶやつ

 ↑決して飲み放題ではない!!(笑)

①全粒粉ベーグル×2

②鮭ほぐし50g

③国産旨しお海苔


④人気TOP3おかずお試しセット
⑤ごぼうの豚汁
⑥【使い切り】ナムルだれ 4袋
⑦冷凍たつやの千切りにんじん
⑧Kit3人前鶏団子とさつまいものとろろがけ


ベーグル🥯は私好みではありませんでした

鮭ほぐしは単なる鮭フレークですが

薄味で美味しくて保存がきくのでgood


1ヶ月無料の牛乳とか飲み放題が

あと1回で終わるので

来週分を買ったら休会する予定です

冷凍庫がいっぱいになってきたからチュー


毎週届くと食材がたまりすぎるのですショボーン

でも買い物に行かなくても良いのが

素敵すぎるので隔週にしてみようかな

と考えています