昨日はNTTを800株買い増ししました

ポジション軽くしたいとか言いながら

買っちゃうんですよね〜笑い泣き

あとエコペトロールがプラ転してました

配当性向が良い銘柄で少し保有しています


さて本題

使っているメイクブラシが替え時になり

昨年のふるさと納税でいただいた

熊野筆を開封しました爆笑

半年以上寝かせてましたね(笑)


こちらを返礼品でいただきました飛び出すハート



上から

シャドーライナーブラシ

アイシャドウブラシ

フェイスブラシ


熊野筆のメイクブラシは最高ですね

これは仿古堂さんの最上級ランクの筆ですが

もうね、アイカラーのノリが違いますラブ

大切に使いたいと思います


ところで今年のふるさと納税ですが

被災地への寄付をさせていただいた位で

他はまだです


iDeCoとふるさと納税と住宅ローン控除

このコンボが私の頭を悩ませるのです

どれだけ寄付枠があるのかよく分からない…

更に今年の年収が悪そうなんですよねえーん

悲しいかな、おそらく今期の業績が

よろしくない見通しなのですショボーン


今年のふるさと納税は

年末一気にやるしかないんだろうか…キョロキョロ