今日は祝日でモーサテも休みだから

早く起きても意味ないけど

目が覚めてしまいました

習慣とはおそろしい(笑)


さて本題

ゴールデンウィーク2日目の昨日は
激混みコストコに行ってきました
主目的はパスタでしたが

なんだかんだとカートに入れてしまい(笑)

自分としては結構買った方かもです爆笑


インスタント豚汁

発芽大豆

トマトマスカルポーネパスタソース

温泉卵

オーガニックベビーリーフ

チョコレート効果

バリラパスタ

ゴールドキウイ

ディナーロール

三元豚バラ


計12,612円


豚肉の小分けはぶっちゃけ面倒ですが

グラム129円は魅力的な価格ですラブ

ディナーロールも小分けして

冷凍庫に入れました


そういえば

フードコートもキャッシュレス決済可に花

これはうれしいですね✨