昨日も下げ〜

そしてASMLの決算悪かったーガーン

今日はTSMCの決算ですがどうかな?

昨日1489を少し買い増しましたが

今日も下げっぽいのでまた買うかなニコニコ


三井住友プラチナプリファードのNISA分

投信積立の10万が処理されていました

これで5000ポイントゲットラブ

10月積立分までなのは残念ですが仕方ないえーん


さて本題

北陸応援割を使って

石川県加賀市の山代温泉に行ってきました♨️


いつも使っている楽天トラベルから

予約しましたが開始5分位で完売びっくり

その分予約できたこと自体が

ハッピーだと思いました



今回こちらの山代温泉吉田屋山王閣さんに

行ってきました♪

奮発して羽伸Cのお部屋に泊まりました

1人20,000円割引は大きいです

その分現地でお金を落とすようにしましたニコニコ









人生初の露天風呂付き個室ですラブ

それも源泉掛け流し〜飛び出すハート

お部屋も最近リニューアルしたそうで

新しくて綺麗でした


大浴場も広くてお肌ツルツルになる泉質が

とても良かったです

あと、女性限定で頂いた金箔入りコスメ✨

売店で2,200円で売っていて驚き‼️

6月の東北旅行に持って行きます


1泊2日でしたが幸い天気も良く

タイミングも悪くなかったかな


長くなるので分けます