おはようございます

ドル円152円いきそうですえー

もう何がよいんだか分からなくなりました


昨日はルネサステクノロジーを利確

今月個人向け国債変動10を購入したくて

資金を作っています(笑)

しょせんは金利0.5%なので

もっと利回りのよい商品があるだろう!

という指摘はあるでしょうが

ヘッジをかけるために

自分としては債券比率を上げたいのです


さて本題

今回購入したリビングのエアコンと冷蔵庫が
エコ家電購入助成金の対象だったので
申請→PayPayポイントいただきましたラブ

40,000円分は偉大です✨
処理早くて驚きました‼️

使い勝手のとても良いPayPay

ありがたく使わせていただきますニコニコ

多分ニトリとかスーパーとかで

あっという間に使い果たすんだろうなと

想像しています(笑)


でもポイントは生もの

無駄遣いはしないまでも新鮮なうちに、ね