昨日の日経平均はかなりの下げ

利確のタイミングを逸しました

まぁ相場なんてこんなもんですよね

あとゴールドが狂ったように上げてますびっくりマーク

この1ヶ月で爆上げ状態です

分散投資の必要性を改めて認識しました

やっぱり債券比率を上げたいです


さて本題

4月は3回買いまわりがあるようですが
今回のみ参加します

8店舗まで購入し終えました

というのも0時を過ぎたから(笑)

モタモタしていたのが原因です


以下5日に購入したもの8店舗

エバークックのフライパンを使っているので

メーカをそろえました

ここのフライパンはホントに長持ちしますニコニコ

今月の楽券はコメダにしました

シロノワール食べに行きますラブ

ダイニングのダクトレールに1個つけましたが

光量が弱いので追加購入です

確認しながら増やせるのはダクトレールの

メリットの一つかもしれませんウインク

基本部屋干しなので

見た目が良いこちらの物干し台をチョイス

カラーはホワイトにしました爆笑

リキッドアイライナーが苦手なのと

マツエクしているので

こちらのアイライナーで十分ニヤリ

いつなくなるか分からないのが欠点だけど

とても安くて良いと思います

欲しかったパル子ラブ

仕事に使えるデザインは重宝します

出張時コンビニで傘を買う羽目になるので

それを避けるために買いましたてへぺろ

忘れないようにしなくては!!

半額キャミワンピ

昨年夏までヘビロテしていたキャミワンピが

ダメになってしまったので購入

着丈が選べるというのが気に入りました爆笑

楽チンなワンピース大好き人間です


残り2店舗とラクマでお買い物して完走です