ポストに水道料金口座振替の案内が
入っていたので手続きを…と思ったら

なんと対応可能な金融機関の口座を

持っていないことが発覚しましたガーン


ネットパンクばかりを使っているので

こんなことになったのでしょうかえーん

さりとて割引を考えると口座引き落としを

あきらめるわけにはいきませんえー


そこで地元地銀のインターネット口座を開設

仕方なしにですよ?

口座は少ない方がよいに決まってるのに

なんなら一昨年この地銀の口座解約まで

したんですショボーン

それなのに〜(笑)


とりあえず水道料金1年分位を振り込みました

毎月振り込むとか面倒だからね


口座とクレジットカードは

なかなかリストラできないですね笑い泣き