確か先週マイナス20万まで下がった

KOKUSAI ELECTRICがプラ転していました

が、今日は下げますねー

イランが原因かよく分からないですが

こういうの見てるとS&Pよりオルカンが

ちょっとだけマイルド?とか思いますね


さて本題

引っ越し完了しました
身内からバイトとして4人雇用(笑)
幸いお天気も良く
エレベーター時間枠内で完了しました爆笑

そして運んだものは全て片付けました✨

人間本気出せばやれるものですね


友人達から

不要なものを処分する絶好の機会だからね!

と言われたことも影響し

ミニマリストにはなれなくても

シンプリストっぽいのにはなりたいかなと

思っていますニコニコ


といいながら

徐々に物が増えていくのかなてへぺろ