今度は台湾で地震があり

沖縄に津波警報が出たんですねショボーン

そして金先物の上昇がすごいのですが…

自分はiDeCoは金の投資信託なので

金価格も気になります口笛


さて本題

家電に続いて家具の搬入が終わりましたニコニコ

LDKが広くないのでソファは却下し
ダイニングソファゾーンと
カーペットゾーンを作ることにしました
↑基本、家ではゴロゴロしたい派爆笑

なので購入したものは
・ダイニングソファセット
・下台のみのカップボード
・ベッド(フレームのみ)

TV台はWALLのテレビスタンドを

5月の楽天買いまわりで購入予定です

・他に優先して買うべきものがあること

・ポイントを考慮した購入金額上限

を理由に4月の買いまわりでは買わずに

先延ばしになりました

よってしばらくTVは床置きです(笑)

あってもなくても生活に支障のないものは

後回しになるのが常ですね


TV台を置くよりはスッキリするかな

と期待していますラブ