昨日はアドバンテスト利確しましたニコニコ

明日権利確定日ですが特に買わないかな

株主優待銘柄は気になりつつも

あまり保有はしていない自分ですキョロキョロ


さて本題

カーテン屋さんが取り付けに来ました♪
カーテンだけなら引き取りに行って

自分で取り付けるのもありですが

メカ物があるので来てもらうしかありません


採用メーカは

タチカワブラインド

川島セルコン


見た目最高の

フジエテキスタイル

マナトレーディング

も捨てがたかったですね

マンションギャラリーが

ほぼこの2社なのも納得です


さすがプロ!

あっというまにロールスクリーン設置

レースカーテン取り付けが完了しました爆笑


想像通り圧迫感のないスッキリした

仕上がりになりましたウインク

費用はかかりましたが大満足です♪