マンションにエアコン3台設置しました爆笑

オプションで頼む人が少なかったのか
設置業者が連日たくさんきています

購入タイミングが全てですが

確かに家電量販店の方が安いと思います

でも追加工事が想定よりかかる場合もあるし

オプションもアリかな

立ち会いしなくても良いしねニヤリ


自分はたまたま値下げ時期に重なったのと

そこまで寒くない時期に設置なので

特に問題はなかったです


メーカは三菱が希望でしたが

買いに行った時点で完売していたので

3台ともダイキンにしました

LDKはうるさらXをあきらめスゴ暖に…

どちらかにしか出来ないのですね

知りませんでした


あとですね

省エネ家電購入助成金がもらえるんです

私はPayPayポイントにする予定です

冷蔵庫と合わせて40,000円分‼️

大変ありがたいお話ですね✨