FOMCは問題なく通過といったところ?
3指数とも上げでしたねーニコニコ
これを買いている今ドル円は151円
円高に向かうと思いますがどうなんでしょう
先物見る限り日経は上げスタート?
あ、寄り天かもしれませんが(笑)

楽天お買い物マラソンが始まりますね
買いまわりは月1回と決めているので
今回は不参加ですニヤリ

さて本題
祝日の昨日はコストコに行ってきました♪
ついでに給油もしてきました照れ

ガソリンは157円/Lで明らかに安いですが

距離の観点から給油だけのために行くと

コストコまでのガソリンと時間の無駄です

なので買い物ついでの時のみですね


買ったものは

・ヨンシーガムロ

・アスパラガス

・牛乳

・冷凍トンカツ
・子持ちししゃも


いつもそうですが

何かしら買い忘れがあります(笑)

今回は豚汁を忘れていました笑い泣き

おかずがない時に便利だなと思ったのに…


コストコは楽しいですよねー

シェア出来るならお菓子系も買いたいですが

好みの問題もあり…ショボーン

あと、コストコは1人で行きたい派です♪


いよいよ本日マンション引き渡しです

銀行融資組は午後から引き渡しなので

午後半休にしましたが仕事終わるかな?キョロキョロ