昨日はKOKUSAI ELECTRICを2枚購入

指値刺さってました

今日上がったら利確

今日も極端に下がるようならナンピンします


さて本題

確認会ともいうそうですが
再内覧会に行ってきました
内覧会での指摘33箇所が直っているか
しっかり確認…だったのですが

うーん、きちんと直してあるところ爆笑

??というところえーんがありました


今回かなり甘くチェックしたつもりです
でもパッと目がいくということは
目立つということだと思うのです

というわけで
引き渡し2日前に再々内覧会となりましたキョロキョロ

向こうとしても安心して引き渡したいからと


そもそも再内覧会に来ている入居者さん

少ないんですよえー

もしかして自分はかなり細かいんじゃ?

あるいは低層階だから?

とか考えました(笑)

そして再々内覧会に突入したわけですが

これ自分だけなんじゃ?状態ですてへぺろ


でもね、こちらは高額の借金をして

購入しているわけですので

許容範囲をこえているものは容認できません


ちなみに昨日の段階では

まだオプションはついていませんでした

結構ギリギリなのねおねがい