今度こそKOKUSAI ELECTRIC買いました

昨日はさらに株価が下がったので

結果オーライですね口笛

とはいえ会社員の宿命で

指値を入れておくか昼休みの売買しか

出来ないので思うようにいかないですね

日経平均は微上げ

このまま4万目指す流れなんでしょうか?


見直ししてもらった見積書が届き

納得したのでカーテン一式を発注しました


リビングと洋室1の

ロールスクリーンとレースカーテン

洋室2のドレープカーテン

の5点です


メカ物は高くなってしまいますねショボーン

でも部屋を広く見せるためなので譲れません


最終的に23万ちょいでした爆笑

いつ払っても同じなので明日あたり

カード決済してきます口笛