エアコンの次は冷蔵庫です

マンションの場合は特に搬入経路のサイズに

要注意とのアドバイスを受け

内覧会前にマンションギャラリーへ

確認に行ってました口笛

全戸完売していても

マンションギャラリーは残っているんですね

キャンセルが出ることがあるからかな?


冷蔵庫は機能面ではどのメーカを選んでも

大差はないように思いますニコニコ

野菜室と冷凍庫の位置は使い方次第ですね


なので完全に見た目で選びました爆笑

東芝かパナソニックの2択でしたが

予算の関係で東芝になりました

パナソニックのフレームレス

めちゃくちゃカッコいいラブラブのですが

とにかく価格が…(笑)

長持ちしてくれることを期待します