楽天お買い物マラソン

残り2店舗分を1月15日に購入しましたニコニコ

毎日ではありませんがタンパク質を意識してプロテインを飲んでいます

が、寒い季節になると冷たいプロテインを飲む気がしなくなるんですよね真顔

で、レビューも良い温かいプロテインを買ってみました

美味しいといいなラブ


ラストはこれ

マンションに必要なシーリングライトです

本当はリビングのシーリングライトを買うつもりでしたが、まだ迷いがあり決断できませんでした

なのでリビング用は2月に買います


照明って難しい…キョロキョロ

カーテン系が確定してからの方がリビングの照明は決められるような気がします


これで10店舗完走です♪